レジーナクリニックの効果はどうなの!?

レジーナクリニックの効果はどうなの!?

レジーナクリニックの効果はどうなのかを紹介します。

レジーナクリニックは人気の脱毛クリニックなので、施術の技術も知識も他のクリニックよりも評価が高いです。

実際に受けてみてどうだったのか、何回くらい受ければ効果が出るのか等も合わせて、レジーナクリニックの効果を知りたい人は必見です。

レジーナクリニックの効果って実際どうなの!?

レジーナクリニックの効果は実際にどうなのかを見ていきましょう。

レジーナクリニックの効果って実際どうなの!?

レジーナクリニックの主な効果は「脱毛」で、脱毛クリニックならではの知識と熱破壊式、蓄熱式を使い分けてより効果的に施術してくれます。

脱毛の種類はレジーナクリニックの場合は「全身」「VIO」「顔」等と分かれていますが、いずれも評価が高いです。

特に全身脱毛は最短で5回から8回で施術が終わるくらい1回あたりの効果が高く、多くの医療脱毛クリニックと比較してレジーナクリニックの効果は有名だと考えてください。

実際に利用した人(全身、VIO、顔問わず)の口コミを見ても「効果を信じてよかった」「レジーナクリニックの効果はすごい」等、効果を実感できた旨の口コミが非常に多いのが特徴です。

なぜレジーナクリニックの効果が高いかというと、知識や技術だけでなく無料カウンセリングの段階で肌質や毛質を見極めた上で施術を開始してくれるからです。

おかげでどんなに太い毛ばかりでも全身ツルツルになるだけでなく肌荒れもありません。

「患者に寄り添って効果的な施術を見つけ出してくれる」能力が非常に高い医療脱毛クリニックです。

産毛の脱毛は逆に毛が丈夫になるリスクも兼ね備えていて、完全に脱毛できなかったり肌が荒れる可能性もあります。

そんな産毛も患者に合ったレーザー器機を見つけ出して適切に対処してくれるレジーナクリニックの効果は指折り付きです!

レジーナクリニックの効果を聞いて実際にレジーナクリニックの通院を決める人も多いです。

契約した後のケアや追加料金の有無、他の多くのサロン・クリニックで有料の麻酔クリームや剃毛代が無料で使えるのもあります。

その結果リピーターを増やし、そのリピーターたちがレジーナクリニックの良い効果を口コミで保証しているのだと考えてください。

 

口コミや評判は、下の記事でさらに詳しくまとめています。

↓↓↓

レジーナクリニックの口コミや評判を調べました!

効果も気になるけど、評判も気になりますよね。

レジーナクリニックの効果を知恵袋で調べてみると!?

レジーナクリニックの効果を知恵袋等で調べてみました。

レジーナクリニックの効果を知恵袋で調べてみると!?

日本でも最大手の医療脱毛クリニックなだけあって、レジーナクリニックはYahoo!知恵袋等でも話題になる事があります。

「おすすめの脱毛サロンやクリニックを教えてください」「レジーナクリニックの脱毛はおすすめですか?」等、レジーナクリニックの効果を聞く知恵袋の質問が特に多いです。

おすすめではレジーナクリニックが回答され、レジーナクリニックを名指しで質問している回答には肯定のものが多い印象がありました。

「予約が取りづらい」等、効果以外の部分でマイナスなレジーナクリニックの効果を聞く知恵袋回答もありました。

ですが、これは人気になればなるほどどのクリニックにも着いてくる問題なので、レジーナクリニックの根本的なデメリットではありません。

むしろ、レジーナクリニックの知恵袋に回答している人でも「予約さえ取れればおすすめ」と、効果は保証できる旨を質問者に伝えていました。

MEMO
レジーナクリニックの効果を知恵袋で情報を探したい場合は、「その情報がどれだけ具体的か」を探ってください。

例えば、その回答者が実際に利用したのであれば「口コミやレビュー」と同じです。

充分信頼に値するレジーナクリニックの効果を示す知恵袋です。

逆に「悪かった」等の内容は一言だけで済ませているものも多く、実際になぜ悪かったか等は記載されていない傾向があります。

具体的なレジーナクリニックの効果の知恵袋よりも信ぴょう性は低く、気にせずに流しても問題はないでしょう。

レジーナクリニックの効果は回数が多いほど良い!?

レジーナクリニックの効果は回数が多いほど良いのかを解説します。

レジーナクリニックの効果は回数が多いほど良い!?

レジーナクリニックの効果に関わらずですが、回数が多いほど効果が上乗せされるわけではありません。

肌にレーザーを当てればその分生えてくる産毛をレーザーで焼く事はできますが、どちらかというと回数よりも当てるレーザーの質や肌・毛質との相性の問題です。

そのため、質があまりよくないレーザーやレーザー技術で何度も施術してもらうよりも、質の高い技術と器機で施術してもらった方が効果が出やすいです。

レジーナクリニックも「全身脱毛が最短で5回の施術」等をセールスアピールポイントとしています。

これは「5回レーザーしただけで全身ツルツルになる」事を暗に伝えているため、レジーナクリニックの脱毛効果は回数が多ければ多いほど良くなるわけではないのだと判断できます。

もちろん、毛質や肌の問題(毛が太すぎる・肌が敏感肌すぎる等)で良いレーザー施術ができない可能性もありますが、それでもなるべく少ない施術で全身脱毛を実施してくれます。

逆に回数が多くなればそれだけ患者の負担も増えてしまうため、レジーナクリニックでは効果が出ないから回数を重ねるような施術は行っていません。

レジーナクリニックで効果が出る平均回数のおおよそですが、全身脱毛の場合は「5回から8回」です。

元々レジーナクリニックのプランが「1回」「5回」「8回」で、多くの利用者が回数延長はせずに回数通りで満足しています。

レジーナクリニックの効果をVIOで実感できる回数は!?

レジーナクリニックの効果をVIOで実感できる回数について紹介します。

レジーナクリニックの効果をVIOで実感できる回数は!?

レジーナクリニックの効果をVIOで実感できる平均回数は「5回」です。

最短で5回(約8か月)で手術は完了し、レジーナクリニックの口コミ等を見ても施術に不満があるから回数を重ねた患者も少ないです。

あくまでも施術回数の話なので、レジーナクリニックの効果をVIOでも実感できるようになった回数はもう少し少なくなるかもしれません。

それでもレジーナクリニックが最短5回を推奨しているため、例えば4回で下半身や性器のムダ毛が完全になくなりツルツルになったと判断しても、レジーナクリニックの指示に従い通院してください。

自分ではツルツルになったように見えても、実は小さい産毛の処理が4回では完璧でない可能性もあるからです。

ちなみに、レジーナクリニックの効果をVIOで実感できる回数は、通常のサロンやクリニックのVIO脱毛の施術回数と比較してもかなり少ないです。

サロンの場合は薄くしたいだけでも10回の施術は必要で、パイパンやパイチンにしたい場合はさらに回数は多くなります。

クリニックの場合でも8回か10回はパイパンパイチンになるため必要です。

それでようやくレジーナクリニック同様「施術が完了した」と判断されるため、回数の少ないレジーナクリニックの効果はVIOに関しても高いと考える事ができます。

回数が多くなるとそれだけ通院する回数も増えますが、レジーナクリニックは最短5回と業界でもかなり少ない回数で施術してくれます。

レジーナクリニックは、効果を実感したい場合もVIOでおすすめのクリニックを探している場合にも役立ちます。

レジーナクリニックの効果は5回でも十分!?

レジーナクリニックの効果は5回でも十分なのかもチェックしておきましょう。

レジーナクリニックの効果は5回でも十分!?

レジーナクリニックの効果が実感できる施術回数の平均はおおよそ「5回から8回」ですが、全身やVIO等どの部位を脱毛してもらうか、自分の毛質等で若干の誤差はあります。

5回というのはレジーナクリニックの一部プランの平均回数(1回、5回、8回とあります)で、5回プランを選ぶ人が多い傾向があります。

そのため、レジーナクリニックの効果は5回でも充分だとレビュー等では噂されていました。

実際、レジーナクリニックの施術は質がいいものなので、規定の回数で満足のいく脱毛技術を見せてくれます。

レジーナクリニックの効果は5回で充分とはいえ、判断は自分ではなくクリニックの担当医に任せた方がいいです。

見えていない部分にも産毛があったり見えづらいお尻等の毛を自分で見て判断する事はできないからです。

例えば「5回プランだけど完全に脱毛するにはあと1回は施術した方がいい」とクリニックの担当医から言われた場合は、その通りにするのをおすすめします。

医師が必要と判断した施術に関しての料金はかからない場合もあります。

料金がかかる場合は自分の所持金と相談して意思決定を行ってください。

原則としてレジーナクリニックの効果は5回で実感はできますが、確率で言えば100%ではないと覚えておいてください。

また、予約を入れていたのに遅刻等でレジーナクリニックで施術を受けられなかった場合は注意が必要です。

注意

レジーナクリニックは「予約キャンセル以外でのドタキャンは施術1回カウント」というルールがあります。

この場合はレジーナクリニックの施術回数が減るため、効果も5回(施術は4回以下)では満足のいく仕上がりにならない可能性があります。

レジーナクリニックの効果がないのはなぜ!?

レジーナクリニックの効果がないのはなぜかも紹介します。

レジーナクリニックの効果がないのはなぜ!?

レジーナクリニックは非常に知名度が高く施術も質のいいものとして知られていますが、それでも「レジーナクリニックは効果がない」「お金の無駄だった」等のレビューはあります。

もちろん、良いレビューや口コミはこの何倍も存在しますが、悪い口コミがつい目立ってしまい利用をためらっている人も中には存在します。

レジーナクリニックで効果がない理由としては、「レーザー脱毛に合う毛質でなかった場合」や「クリニック側の指示に従ったケア等を行わなかった」可能性が特に高いです。

レーザー脱毛に合う毛質かどうかは人それぞれですが、大抵の場合はレジーナクリニック川が効果がないような事態にならないよう、相性のいい施術を行ってくれます。

その毛質とレーザーの判断を間違えてしまう可能性も0ではありませんが、100%とも言い切れません。

それでも完全脱毛とは言えなくても毛が薄くなったり処理が楽になる可能性は高いので、レジーナクリニックで効果がなかったと感じた場合でもしばらく様子を見るといいでしょう。

MEMO

特に肌のケアの部分で大切になりますが、クリニック側が肌の手入れになんらかの指示をしていた場合は、その指示に従いましょう。

レーザー脱毛は効果こそ高いのですが、高温を肌に当てるため傷んでしまう可能性はあります。

適切な肌のケアは必要で、ケアの方法は担当医に相談してください。

また、レジーナクリニックの効果がない旨の口コミの中で「具体的でないもの」は特に信じる必要はありません。

レジーナクリニックの効果まとめ

レジーナクリニックの効果について紹介しました。

レジーナクリニックの効果まとめ

レジーナクリニックの脱毛効果は高く、医療脱毛クリニックの中でも評価は特に高いです。

平均施術回数も5回から8回と業界全体で比較しても少ない方で、その分脱毛サロンよりはやや料金が高めですが、脱毛に成功できる可能性はかなり高いです。

どの脱毛クリニックにするか迷っている、レジーナクリニックの効果が気になる人は効果についてよく吟味した上で、レジーナクリニックで施術を受けてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です